しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月16日

   起きたら窓の結露が凍ってた。二重窓なのに。こんな寒いの初めて!


ニンジンのAAできた
細胞のAA作った   (SLPY

あ ま り 知 ら れ て な い ト リ ビ ア   (カオスちゃんねる

マンボウはマジで危い   (ワロタニッキ

卵かけないご飯うめぇwwwwwwww   (ラジック

ダ イ エ ッ ト コ ー ラ を 飲 む デ ブ    (V速ニュップ

実際テニスで「勝つのは氷帝!負けるの青学!」みたいな応援するの?   (VIPPERな俺
ついにテニスの王子様がガチでヤバくなってきた件について   (もみあげチャ~シュ~

寺門ジモン「家畜商」免許取得で松阪牛競り落とす   (ブラブラブラウジング

【画像あり】 TBSにとんでもない髪型のおっさんが登場して話題に
ロシアの軍事工場に少女が勝手に侵入し、ロケット工場を激写  写真が神秘的と話題に   (ニュース2ちゃんねる

駄目だろ
眞鍋かをりさんのセンター試験応援が格好良すぎて惚れた。
2012センターリスニングでページを開いた瞬間、
しょ…衝動買いしちった…☆ コタツなんだぜ?コレ…www
飼い主さんが作ったらしい。猫の表情集。   (ちょいぴく!

※プライバシー保護のため音声を変えてあります
あたためるぽ~?   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

自分はもしやゲイなのか…   (喪ゲ女

弟が中二病になった時、弟を理解しようと、こっちも中二病対応した   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

別れた元カノをGREEのメール経由で攻略中   (2chコピペ保存道場

父親がベビーフードを買いに行くと   (続・妄想的日常

  1. 2012/01/16(月) 01:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

1月13日

   最近まとめブログが面白く感じなくなってきて、巡回サボってました。
  ステマ騒動が起きてたせいですかね? 2ch自体はあんま見ないんで大体の流れしかわかんないですが。
  んでちょっと休止も考えて、その理由とか長々書いたのアップしようとしたら、その瞬間に回線が切れるという
  謎現象が起きまして。休止を何かに止められたような気がして。とりあえずもうちょっとだけ続くんじゃと。
   でも毎日更新し続けるほど面白い記事もないんで、とりあえず2,3日置きの更新にしてみようかなと。
  まとめサイト系から記事を拾ってくるってのも、そろそろ限界かなぁ。別ジャンルからとか、何か考えないとなー。
  でもたまに巡回してみると、今日みたいにドサッと見つかったりするんですよねぇw


はじめてのおつかいハードモードにありがちなこと
マリオカート黙示録カイジ
ドラえもん~のび太の受験漂流記~   (SLPY

300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?   (VIPPERな俺

友達が横槍を入れられて死んだ
俺のチャリがパンツ被ってたんだが   (もみあげチャ~シュ~

女「なんで空ばっかり見てるの?」←1番厨二な答えをしたやつ優勝
【画像】美容院のチラシワロタwww   (カオスちゃんねる

澤穂希、FIFAバロンドール(年間世界最優秀選手)受賞 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!   (ニュース2ちゃんねる

1/9放送『ドリームハウス』の建物が近年稀に見る酷さでネットで批判が殺到!! 丸見えすぎだろと騒然に   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【放送事故】 成人式で突然オッサンがAKBを熱唱 新成人ドン引き   (ワロタニッキ

【画像】江戸時代のフィギュアwwwwwさすがお前等の御先祖様wwwwww
【画像】まったりイタリア旅行の時の写真うpする
【225枚】シンプルでオシャレな壁紙画像よこしてください【zipあり】   (キニ速 気になる速報

可愛い猫画像大集合!☆~(ゝ。∂)   (哲学ニュースnwk

空から撮った「天気雨なのに集中豪雨」の様子が凄い
北九州の成人式に出没した奴ら   (ちょいぴく!

ゆーぽー
先にホイルはがしちゃってるのか   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

2011年版今年最も吹いたスレタイ
一時停止気をつけて下さい!
紐でがんじがらめにされており、いささか気の毒ではありましょう。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

体中が痛いんです
九九の9の段の「今まで倒してきたボスが復活して襲いかかってきた」感   (2chコピペ保存道場

ここでちょっと豆知識
あたためますか?   (続・妄想的日常

  1. 2012/01/13(金) 01:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

1月8日

   日本人の為の化粧品っつー謳い文句の宣伝に外国人が出てた。
  アーティストが復興のためにっつって東京でコンサートしてた。今日思ったなんだそりゃ。


何言ってんだこいつのAAを改造したったwwww   (妹はVIPPER
 オールスターズ

津波対策に海岸に大量のカステラ置いとけば津波吸ってくれんじゃね?   (もみあげチャ~シュ~
 その手があったか

昔の松本人志は本当に凄いと思う。松本人志の名言・名ボケ・名ツッコミ   (うましかニュース
 ガキのハガキコーナーはもう復活しないんかな

アメコミの表紙の力の入れようは異常wwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 良い 人物は濃すぎるんだが兵器とかにゃ抜群に合う絵柄だなぁ

【画像大量】外国人JC・JKのカワイイ画像下さい   (キニ速 気になる速報
 たまには三次

さかあがりできたぽ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 なるほどわからん

現代の歴史の覚え方はこうなんですね!   (ちょいぴく!
 無理やりすぎんだろw

昔、DQNギャルありけり。   (2chコピペ保存道場
 古風

家族にきた年賀状、これは酷い。   (2chコピペ保存道場
 万能じゃないか 欲しいw

骨まで見えちゃいそう   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 頭も

あなたに本当の壁登りというものをご覧にいれますよ。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 かっこいー

  1. 2012/01/08(日) 01:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月7日

   買い置きしてあった餅を処理しきった。一日で1kgが消えた日もあったなぁ。
  食べ方は色々試したけど、やっぱ焼きたてに大根おろしとポン酢が一番好きかも。
  ダイエットはもうちょっと暖かくなってからで良いかなー。ぶくぶく。


処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる   (ラジック
 えぇぇぇぇ そんな展開望んで無かった

初エッチ中にローラのものまねしたら振られたwww   (ラジック
 あのキャラを使いこなすには相当な資質がいると思う

ガキの頃 大人に言われて信じてた嘘書いてけ   (ぶる速-VIP
 あの手この手で

「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間   (BIPブログ
 師走まっただ中のスレか…

笑ってはいけないポケモンにありがちなこと   (VIPPERな俺
 脳内再生

超リアルなスティーブ・ジョブズ氏のフィギュア、肖像権侵害でAppleが販売停止を求める   (2のまとめR
 これを必要とする人居るの?

酒を片手にパンツ描く   (妹はVIPPER
 なんだこれw

アニメ監督・幾原邦彦が描いた絵コンテやべええええっっwwwww   (まめ速
 書いてる人にとっちゃ落書きみたいなもんなんだろうけどそれでも上手ぇ……

ペットショップにて、一匹だけ個室を与えられているハムスターが居たので何かと思ったら...   (ちょいぴく!
 ぶわっ;;

どうしてこうなった…っていうGIF画像   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 コント

  1. 2012/01/07(土) 01:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月6日

   年始休みが終わって初めて分かる、自分の正月太りっぷり。
  今年はコタツのせいで本当に動かなかったしなぁ。久しぶりにブートキャンプとかやるか。


女子中学生バトルセクロス漫画始まる   (勝つる2chまとめブログ
 先生の年明け一作目だぁー!

徳川幕府の将軍の性事情すげえwwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 やりたい放題か

【速報】テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎるwwwwww   (暇人\(^o^)/速報
 アニメも始まったらしいし絶好調ですね

イマドキのバナナチョコくそわろたwwwwwwwwww   (ニコニコVIP2ch
 子供の頃見てたら泣きそう

最近行った水族館の写真うpする   (まめ速
 海の生き物苦手だけどペンギンだけ見に来ました

オーロラ見てきたから写真うpする   (ワラノート
 うぉぉ…

お正月特別価格ってヤツですね!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 詐欺ではないわなw

樹齢250年の名所の桜   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 途中から面倒に

布団乾燥機かけると猫のはしゃぎっぷりが酷い   (2chコピペ保存道場
 かわえー

  1. 2012/01/06(金) 00:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
