しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月6日

   モンハンで左手親指でスティックを操作しながら人差し指で十字キーの視点変更する技術を学び、
  ダクソで右手親指でスティックを操作しながら人差し指で×ボタンダッシュを押す技術を学んだ。


反町隆史「やっと言えた…!」   (VIPPERな俺
 元の曲を知らないのが幾つかあって悔しいw

駅のホームでよく見るあれをおもしろくしてくれ   (ゴールデンタイムズ
 ちょっとブラック

『Fate』あの邪神セイバーフィギュア持ってた人がいたのかwww   (やらおん!
 カエルっぽい

剣道八段とはどのくらい強いのか   (カオスちゃんねる
 動画で打つ前の間合い測ってるとことかなんかすげー

【画像あり】目の虹彩まで再現された超リアルお面がキモすぎると話題に   (暇人\(^o^)/速報
 色々と遊べそうだが高っかいなw

【動画あり】家のPCを使って簡単にフィギュア製作できるようになる加工機が発売されるぞー(^o^)/   (暇人\(^o^)/速報
 データ送り合ったりと夢が広がるなぁ

「全員集合」的なかっこいい画像ください   (暇人\(^o^)/速報
 盛り上がる

【おそロシア】バンド演奏しながら高速道路を疾走するロシア人たちが話題に   (無題のドキュメント
 日本じゃ出来ないわw

【画像あり】これからの季節はニーソやニーハイの女の子が増えて捗るよね   (無題のドキュメント
 大変よろしゅうございました

オリックスバファローズのベルたんの画像ください!   (キニ速 気になる速報
 マスコット同士の絡みも面白いなぁ

ウィーン行って来たので画像うp   (キニ速 気になる速報
 歴史を感じる街並み

画太郎先生は神!パクリだろうが神!   (ヒロイモノ中毒
 許した

使い方おかしくない?と聞いたら   (喪ゲ女
 普段しないことは思いつかない…

深夜コンビニ探してる時に見つけたのがデイリーヤマザキだった時の絶望感は異常   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 パン屋さんっぽい

豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ方法   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 真面目かw

奇跡の一枚   (続・妄想的日常
 合成獣

  1. 2011/10/06(木) 02:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月7日 | ホーム | 10月5日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/531-65f53fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
