しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月7日

   ズボンにシャツの裾入れるので有名なおっちゃんが死んでもた……。ご冥福。


【速報】元アップル代表 スティーブ・ジョブス氏が死去
Appleストア前で信者が追悼   (2のまとめR
 残した業績も素晴らしいし偉大な人だと思う

ジョブズ氏の魂、新型iPhoneに宿る   (虚構新聞
 これは良い虚構

【画像あり】ギリシャの暴動が北斗の拳並な件 これは完全に世紀末   (暇人\(^o^)/速報
 犬

さて、無職のお前らを尻目に俺はメイクマネーに出掛けてくるわ   (うましかニュース
 7年前とか

アカギ・カイジの小学校時代   (デジタルニューススレッド
 かわいくねぇー

中国のメタルギアソリッドにありがちなこと   (VIPPERな俺
 爆発が基本

あたしは後鳥羽上皇。   (カオスちゃんねる
 これはひどいw

「労働厨」「購入厨」ってすごい言葉だよな…なんで真っ当に生活してる奴が蔑まれなければならないのか   (ニュース2ちゃんねる
 初めて聞いた時は価値観がひっくり返るかと思った

ヒーロー戦隊に暴力はよくないから話し合いさせようとするPTA   (育児板拾い読み@2ch+
 あーやだやだ

とうていテニスマンガとは思えない画像を貼るスレ   (はすむかいの801
 相変わらずトバしてらっしゃるようでw

マミさんゲーム   (ちょいぴく!
 ナハナハ

サルでもわかる欧州金融危機   (2chコピペ保存道場
 どうかたつけるの

病院だしマナーモードにしとかなきゃ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 ヤサシサカー

こいつだけは渡すわけにゃあいかないぜ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 ガシッ

  1. 2011/10/07(金) 02:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月8日 | ホーム | 10月6日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/532-623f6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
