しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月9日

   ちょっと前にも連休なかったっけ? もっとこう一年を通して全体的に散らせませんか。
  とりあえず今回の連休中にダークソウル行けるとこまで進めよう。


痴呆症のうちのじいちゃんが庭のハイビスカスと戦って3回骨折した件   (もみあげチャ~シュ~
 ハイビスカスは何もしてないだろw

電車乗ってたら隣の女の人が寄りきってきたwww   (VIPPERな俺
 このスレタイにした>>1のせい

痴漢してるおっさん痴漢したったったったwwwwwww   (あじゃじゃしたー
 案外効果的かも

下座漫画『どげせん』 板垣恵介 & RIN 両作者の土下座に対する考え方の違いにより終了   (やらおん!
 えぇぇぇぇ!?w

【速報】安めぐみと東貴博が結婚!!   (2のまとめR
 意外な組み合わせにびっくり お幸せに

【中国ヤバイ】中国人「入場料払いたくないから壁登るわ」 ←登ってる壁が半端ない件   (暇人\(^o^)/速報
 これを観光しに行きたい

これよりかわいい画像なんてあんの?   (暇人\(^o^)/速報
りす画像   (育児板拾い読み@2ch+
 動物画像

ミサワ風ジョブズ追悼画像くださいって言ったら   (ちょいぴく!
 いくらでもミサワってくれていい

腹が死ぬほど痛い   (続・妄想的日常
 おい まさか…

一三 ←なんて読む?   (2chコピペ保存道場
 小鳥遊みたいな発想

信号待ちの間に鼻クソほじってただけなんだ…   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 なんて言えば満足するのか

俺は3年前からカツラをつけてるけど周りの誰からも気付かれてないよ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 案外回りに居ないもん

  1. 2011/10/09(日) 01:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月10日 | ホーム | 10月8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/535-50fa6b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
