しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月11日

   火曜日もなかなかの強敵だが、月曜日ほどじゃぁ無いな! しかし、連休によって私の体はより鈍っているので、
  それを差し引いたら月曜日を相手にするのとなんら変わりはないわけだ! 働きたくないでござる!


マミ「食後の業務用アイスクリーム一箱はたまらないわね」   (デジタルニューススレッド
 黄色は大食いポジション

水樹奈々とフェイトの刺青彫ってきた   (もみあげチャ~シュ~
 すげぇよアンタ

『ルパン3世』新声優の演技、山ちゃんと浪川違和感無いな、みゆきちもいい感じじゃん   (やらおん!
 声優変更のニュースは知ってたけど聞くのは初めて

男「パンツ見えてるよ」 女子高生「キャー変態!」 → 通報   (ニュース2ちゃんねる
 どうしろと

【ダイヤ】変わった砂時計たち【泡】   (Naverまとめ
 砂時計好きだったなー お土産にも丁度良くてあげたり貰ったりしてた

ベルたそ~   (2のまとめR
 >>164

1が淡々とゆるい絵を描いてうpする   (キニ速 気になる速報
 上手いというよりも好きになれる絵柄

帰ってきたところを驚かすつもりでしょうか・・・。   (ちょいぴく!
 どうやって登った

とりあえずは…赤か青いっときますか   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 もなああぁああああ!!

あーフライパンきたフライパン   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 求めよ さらば与えられん

本屋に叙述ミステリー特集のコーナーがあった   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 そういうのが好きな人はどうやって探すんだろうね

引っ張るんじゃないぞ!絶対に引っ張るんじゃないぞ!!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 さぁ!

  1. 2011/10/11(火) 01:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月12日 | ホーム | 10月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/537-af75e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
