しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月13日

   1割だけすごく面白いけど9割つまらない、みたいなモノは、面白いという分類にしていいだろうか。
  その1割はもう腹がよじれて頬が引きつるくらい爆笑しても、残りの9割はハズレだとそれはハズレなんだろうか。
  野球の打者に例えるなら、一割バッターなんて使い物にならないけど、その一割が必ず満塁ホームラン扱いなら
  その打者は使えるのか使えないのか。そういうのは紹介しようかしまいかで、いつも悩んでしまう。


【画像】画像いじるのうまいやつきてくれ   (VIPPERな俺
 ハゲは犠牲になったのだ

西野カナゲームがまじで狂気じみてる件wwww   (VIPPERな俺
 盛り上がるか?

ニンテンドー3DSの合体カメラおもしれぇwwwww   (ラジック
 体を張った宣伝w

【閲覧注意】 うちの婆ちゃんが認知症かわいい   (ラジック
 おい… おいっ!

なか卯に出すぞ! うっ! ううっ うっ…   (無題のドキュメント
 これはひどい

リビア市街戦の中でギター引きながら歩くギターヒーロー   (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 バサラだ!

宮古島一人旅したから写真たくさんうpする   (キニ速 気になる速報
 良い写真

ダブル停学wwww   (ちょいぴく!
 誤字ネタかと思ったらw

松茸焼くよ!   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 ドリフ

うり坊すげぇw   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 しまちゃんとうり坊の可愛さタッグはもはや犯罪

今年の新入社員!   (続・妄想的日常
 大らかな会社だw

いやー、いいとこ見つけましたねー   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 これは気まずい

スポンサーサイト
  1. 2011/10/13(木) 01:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月14日 | ホーム | 10月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/539-9b071a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。