しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月14日

   自分の世代同士の話になると盛り上がっちゃう。それが他の世代には全くウケない事は
  重々承知してるのに、それでも話してしまう。ありゃ何だろう。


>>5が俺とセックスの予行演習をしてくれるスレ   (ゴールデンタイムズ
 良いパートナーに巡り会えた

ペロッ…これは青酸カ…いや待てよ…ペロッ   (BIPブログ
 ちょいちょい素になんなw

ドスランポスのAA出来たwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ
 ちょっと出来が良いだけに余計イラッとする

上手いなと思った言い回しを挙げていくスレ   (ブラブラブラウジング
 揚げ足を取るより軸足を取った方が相手には致命傷になるよ ってやつ

【ちはやふる】競技かるたA級の練習風景がSUGEEEEEE   (やらおん!
 スローじゃないとどっちの札かもわかんない…

ビートたけしが書いた祝辞の不謹慎ぶりが凄すぎる   (うましかニュース
 そりゃ放送できんわw

ドアの郵便受けにイチモツを入れられるという事案が発生   (2のまとめR
 一瞬猟奇ものかと

1枚の画像から動画が作れるカシオ「イメージングスクエア」のデモ作品がマジキチな件   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 関節やばいw だがこれは進化すると色々と可能性が見えてきそうな 主にエロ方面で

俺が淡々と切り絵をあげるスレ   (キニ速 気になる速報
 上手いのばかり

ネコの超流動現象が発見されました。   (ちょいぴく!
 なっ!?

妄想力と脳内会話力には自信があるので早速コンタクト開始   (喪ゲ女
 スレタイ

俺の弟に何しとんじゃゴラァ!   (2chコピペ保存道場
 いい話

  1. 2011/10/14(金) 01:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月15日 | ホーム | 10月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/540-d1a0c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
