しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月15日

   やっとダークソウルクリア。最初はミイラみたいなヨボヨボの外見してて
  途中で生身の体に戻れるようになるんですが、暫く進めた所で生身に戻ると
  ゲーム内での光の当たり方の加減が違うせいか、キャラメイクで作った時の顔とイメージ違う……
  って思ってキャラ作り直しを2,3回したのが、時間掛かった原因ですかね。
  全く恐ろしい難易度だったぜ(キャラメイクが)


ソフトバンクのサーバーが糞すぎてシステムダウン、iPhone4sの受付終了   (ハムスター速報
【サクラ?】 auのiPhone4Sを最初に買ったあの女性は、「山王プロダクション」所属の役者さんでした!   (ニュース2ちゃんねる
ビッグウェーブ男 表参道Softbankに出現   (2のまとめR
 4S関連 ビッグウェーブ男なんか洗練された感じになってて笑った

逆転裁判のナルホドくんが格ゲーに出てビームみたいな技出してる…   (2のまとめR
 戦う弁護士

将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった・・・・・・   (妹はVIPPER
 どうしてこうなった

もしスタバが「ぽんぽこコーヒー」って名前だったら   (カオスちゃんねる
 入りやすそう ふしぎ!

ブラックジャック「」←一番頼りにならなそうなこと言わせろ   (VIPPERな俺
 そういやBJいい年したおっさんだよね

チャリ乗ってたら黒服の男に「シャドウを走れ……」って言われた   (もみあげチャ~シュ~
 こんなので

俺の名前が恥ずかしすぎるんだが(DQNでは無い)   (ラジック
 これ本当だったら特定されるw ただ間違いなくDQNネームではない

画像を見て吹かなかったら寝ろwwwwww   (ラジック
 初めてのが何枚かあったので

姉が部屋でハリネズミ飼いだしたからスネークしてきた   (ゴールデンタイムズ
 可愛い… やっぱモフモフ出来ないのかな

【画像あり】子猫拾ったったったwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 モフモフー!

ここまで自信満々に書いてあると「そうかも」と思えてくる。   (ちょいぴく!
 そうかも

両親に挨拶にきた日   (続・妄想的日常
 お幸せにw

誰かを助けるのに理由がいるかい?   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 暇そうだ

マンガで自分の好きな設定・展開   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 ご飯が悲しむぞw

スポンサーサイト
  1. 2011/10/15(土) 02:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月16日 | ホーム | 10月14日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/541-29215b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
