しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月17日

   とくにかくことないよ だってねてたんだもの みつを


タイ人 大洪水中なのに余裕ありすぎワロタ   (2のまとめR
 くつろいでるw しかし洪水中って何日水引かないんだ

審判「ふん、2回ひねりか大したことないな」 内村航平「3回です」 審判「え?」 内村「3回ひねりです」   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 修正するだけえらい

セガール、テキサスで本物の国境警備隊員になる メキシコ人が逃げ出すな   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 セガールアクション!

平野綾ちゃん ファン?が送りつけてきた男性器画像に怒る! どういう神経してるんだ、怖いです、もうやめて!   (やらおん!
 下ねた

就活の面接官が高田順次だった時に言いそうなこと   (あじゃじゃしたー
 男が採用される気しないw

川越シェフが照英でカーリングしてる画像下さい!   (ラジック
川越シェフが料理してる画像下さい   (VIPPERな俺
 川越シェフはこの手のにすっかり馴染んだね

羊毛フェルトでジャイアントロボのサニー・ザ・マジシャン作ってみた   (まめ速
 相変わらず上手い

センター試験の出願忘れた\(^o^)/   (2chコピペ保存道場
 これが本当なら毎年語り継がれるべきコピペ

昔の大工の頭領とかは客が玄関に便所をつけろと言われても絶対に言うことを聞かなかったそうだよ。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 例の番組は見習ってくださいw

つい最近「ヒカルの碁」読み返したんだけど   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 気持ちはわかります だって思いついちゃたんだもん

それができれば苦労しねぇよ   (続・妄想的日常
 なんなのw

Google   (続・妄想的日常
 いい笑顔

  1. 2011/10/17(月) 04:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月18日 | ホーム | 10月16日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/544-1fc85bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
