しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月18日

   隕石落下とかネタにされ尽くされた後で知った。


プロジェクトCP『隕石落下』その時腐女子がうごいた   (togetter
 日本こわい

生徒と教師、奇跡の瞬間   (togetter
 Twitterも狭いな

賭博黙示録エガシラ   (SLPY
 ほんと何にでも合わせてくる

自分のチンコのキャッチフレーズ?   (SLPY
 もういい もういいんだ

ちょいぽちゃブサカワ○乳   (ぶる速-VIP
 何これ胸が苦しい

北海道新聞のおちゃめっぷりがわかる画像集   (Naverまとめ
 こんな遊び心が

ジョブズの『本当の遺作』は2012年夏頃に発売か   (to spell
 4年先まであるとか言っちゃったしなぁ

サンスポが今朝、破局と報じた巨人の沢村投手と日テレの森麻季アナ結婚へ   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 やらかしおった

ドイツのCMが神業すぎると話題に グルグル円を書くだけで『真珠の耳飾りの少女』に   (2のまとめR
 凄いなこれ 線の太さを自由に出来るペンの魅力と動画自体が面白くて目を引く良いCM

タイのゲーマーやば過ぎワロタwwww   (ラジック
 キレあるなーw

この動画くそわろたwwwwwwwwwwwwww   (ヒロイモノ中毒
 ぺちぺちぺちぺち

【画像あり】 おっぱいをなめるな!「中国一のきょにゅーを探せコンテスト」で優勝したスレンダー女性が物議を醸している   (無題のドキュメント
 なんだ山か

色々な戦国武将の甲冑 まとめ   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 甲冑といえば赤と金色ってイメージが強い

初見で「これ反則だろ・・・」って思ったAA   (BIPブログ
 これは何かしらで笑っちゃうだろw

和むものください、画像でもAAでもコピペでも   (あじゃじゃしたー
 和む

ある荒巻の一生   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 自然の一部

~今日からアタシお姫様宣言!~   (育児板拾い読み@2ch+
 中学なら周りも気づいてない可能性がw

なにか上目遣いな感じでもじもじくねくねしている。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 もっと自由気ままかと思ってた

うわ~綺麗な花火だな。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 青い着物の

あのー、針と糸を貸してもらえますか?   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 やっぱそれ用は高いんかな

  1. 2011/10/18(火) 01:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月19日 | ホーム | 10月17日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/545-68be5838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
