しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月19日

   相手に彼氏彼女がいようが関係ないとアプローチする人いるけど、それで別れさせて付き合えたとしても
  君より素敵な人が現れたら相手はまた別の人の所にいっちゃうって事だよ?
  と、前は冷めた目で見てましたが、自分が誰よりも相手にとって一番素敵な人間でいようとするのは
  すばらしい事かもしんない。


スピーカーでオ○ニーしたら大変なことになったwwwww   (ラジック
 どうかしてるぜ

碇シンジ(24)「あの頃は大変でした、今ではいい思い出です(笑)」   (デジタルニューススレッド
 シリアスな内容の作品の後のこういうのは救われる気がして好き

B'z稲葉が幼稚園の先生だったときにありがちなこと   (デジタルニューススレッド
 案外子供のテンションの高さと合うかもw

中国 「日本の産業スパイに気をつけろ!新幹線の情報を盗まれる可能性がアル」   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 ハハハ

「おっぱいリレー」始まる 全国の温泉で浸して色や形の変化検証(画像ありますよ)   (ワロタニッキ
 麻呂は本当に良い顔するなw

【誰得】スーパーファミコンポータブル予約開始!アダプタを使うことでファミコンやメガドライブもプレイ可能に   (暇人\(^o^)/速報
 なんという存在感

中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に   (痛いニュース(ノ∀`)
 お疲れ様でした

【画像あり】台湾が日本に似すぎわろたwwwwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 旅行に行っても何不自由しなそう

【大量】美しい風景画像ください!!   (キニ速 気になる速報
 美しい

ジョジョの超かっこいい画像ください!   (キニ速 気になる速報
 ジョジョリオンの単行本はよ

ゴレイヌ最強伝説   (2のまとめR
 ちょいキャラの能力が思いの外凄かったせいで

チャリーン争奪戦   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 かわいいからいいや

上司が私のお尻が可愛くて好きらしい   (育児板拾い読み@2ch+
 なんでか笑ってしまった

妹「昭和64年ってあったんだねー」   (育児板拾い読み@2ch+
 レア

自分の手に負えない情報って必要か?   (2chコピペ保存道場
 スマートな返しだ

水木しげる   (続・妄想的日常
 www

  1. 2011/10/19(水) 05:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月20日 | ホーム | 10月18日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/546-95bf1fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
