しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月20日

   ひゃっほーい、相棒の新シリーズはじまったよ。


【画像】アザラシのあらちゃん、これ絶対怒ってるだろ…何だよこの目…   (無題のドキュメント
 思ってたよりも怖ぇ アザラシって黒目しかないの?

ハリソン・フォードが書道に挑戦。スゲェ。   (ワロタニッキ
 つい最近スターウォーズep6やってるのみたけど、この人のかっこ良さは時代を超えるね

【画像あり】45kgのキン●マを持つ男「チ●コが全部埋まるから、小便がスプレーみたいになるんだよ」   (暇人\(^o^)/速報
 スゲェ。

【画像あり】セガがマジキチなゲームを開発   (GATUN
 セガはこうでなきゃ

見たことのある犬が続々出現しているauショップの様子   (Naverまとめ
 全面戦争だー

【グロ注意】炊飯器の中身が…   (ハムスター速報
 ナイナイナw

進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎる件   (ニコニコVIP2ch
 オチが暗すぎるだろ…

【超速報】スネオが描けない   (うましかニュース
 随分と尖ってらっしゃる

今日俺が面接でひどい目にあった話をする   (ぶる速-VIP
 機転のきく>>1

最新の液晶ディスプレイのモデルが昭和な理由   (2のまとめR
 ハッ!

士郎正宗の美女キャラカレンダー発売  完全に時代遅れのデザインだけど誰が買うの?   (2のまとめR
 あると思います しかし絵柄の流行も早い早い

美しい二次和装画像スレ   (トラのメ!
 これは良い

平松先生の一瞬でも「松田さんなら可能?」と思わせる画力はさすが   (ヒロイモノ中毒
 シチュエーションがさっぱりわからん

注文したあと店員に「まじかよ」とさけびかえされ、見ていた常連客に「すげえ」と言われた。   (ちょいぴく!
 おい 死ぬぞ!

アメリカの車   (続・妄想的日常
 ありがち

じゃんけん   (続・妄想的日常
 普通のが無い

  1. 2011/10/20(木) 02:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月21日 | ホーム | 10月19日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/547-0265485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
