しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月21日

   オカマの芸能人とかよく見るようになったけど、あの人達の持つ人前で底抜けに明るいキャラとか
  物事の本質突いたりだとかっていう人間的魅力って、社会で受け入れられず虐げられて
  人の良い部分悪い部分いっぱい見たり、それを乗り越えたりした結果かなと勝手に思ってるんだけど
  今後そういった人達が更に活躍して普通に社会に認められて受け入れられたら、上記みたいな
  経験しなくて済むと思うと、単純に悲しい思いする人が減る分喜ばしい事なんだろうけど
  人間的魅力を持った人は減るのかな?なんて。 まぁそういった人と関わった事無い私のただの妄想ですけど。


「I Love You→月が綺麗ですね」みたいにお題を意訳しようぜ   (妹はVIPPER
 いいお題

SUGEEEEEEEEEと思った言い回しや言葉遊び   (暇人\(^o^)/速報
 >>13改変されてるが元のは好き

高校の時スレッジのお陰で童貞卒業できた   (BIPブログ
 肝心な所の描写が!

FF・ドラクエをシグルイ風に語るスレ   (SLPY
 >>10

面接で「あ、こいつ出来るな」と思わせる事   (デジタルニューススレッド
 面接ネタよく見るようになったなぁ…

K-1着ぐるみ最強決定戦!!   (togetter
 人型強し

Q頭がハゲているのですが放射能は大丈夫でしょうか? Aハゲ頭は非常に危険です   (ブラブラブラウジング
 やめたげてよぉ

ガンガンオンライン『男子高校生の日常』アニメ化決定! 来年1月から放送   (やらおん!
 顔出さない女性キャラもアニメで忠実に再現するんだろうかw

ポッキーゲームを一人で体験するシステムを試作   ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
 腹痛い そのまま突っ走ってくれ

ケミストリー川畑の耳グラサンが今見るとクソ笑えるwww   (ヒロイモノ中毒
 黒歴史

【画像】ソフトウェアを使う人から見たプログラマーとその逆 他   (育児板拾い読み@2ch+
 画像いろいろ

ラッコは寝るとき波に流されないように   (ちょいぴく!
 はぁーん かわえぇー

このキャリーしまむらで買ったんだ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 すごいぞしまちゃん

正義の心は確実に芽生えている   (育児板拾い読み@2ch+
 スイート

オーディンは結構はっちゃけた神様   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 アイツら好き勝手やりすぎ

  1. 2011/10/21(金) 03:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月22日 | ホーム | 10月20日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/549-783024da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
