しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月22日

   こっちの昨日の夜は、そろそろ雪でも降るんじゃないかって寒さ。今年も灯油ストーブの世話になるか
  と思ったが、そういえば去年眼の前のガソリンスタンドが無くなっちゃったんだよね。
  2ブロック先の別のスタンドまで歩いて灯油買いに行くのも面倒だし、別の暖房器具の購入でも考えようかなぁ。


【画像あり】凄い焼肉システム開発したwwwwwwwww   (暇人\(^o^)/速報
 大掛かりすぎる

「あっ!ここ進研ゼミで見たエッチな奴だ!」   (BIPブログ
 名作が生まれた

今年のクリスマスの曜日がマジキチすぎるwwwwwwwwwww   (ブラブラブラウジング
 この3日は外出避けようかな…

女の子の後ろで大量の買物袋持って嫌な顔して歩いてみろwwwwww   (GATUN
 !!

照英と川越シェフがカダフィ大佐を拘束してる画像ください   (GATUN
 この二人も独裁が許せなかったのか

友達の親父に喧嘩売った話   (まめ速
 15年前だからこそって気もするなぁ 今じゃこんな事出来る人居ないんだろうね

実写『逆転裁判』成歩堂龍一役の成宮くんが髪型を完全再現!!!   (やらおん!
 完璧w

えぇぇ~~~~~??????  工場のミスで210cmのスリッパがぁ~~~っっ????????   (ワロタニッキ
 ミスって でも商品としちゃありかもしんない

野うさぎを追跡するwww   (はれぞう
 もふもふー

耳なし芳一って全身にお経を書いたわけだけど…   (喪ゲ女
 墨で濡れたやわらかな筆先が芳一の体を

ありえなくない?   (喪ゲ女
 やめて…

判定   (続・妄想的日常
 たちわるいなw

痴漢   (続・妄想的日常
 何の話だコレw

  1. 2011/10/22(土) 02:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10月23日 | ホーム | 10月21日>>

コメント

去年からうちは

今年の夏とか「除湿機」がはやってましたけど、逆に「加湿器」っていうのはどうでしょう?
去年うちも買ったんですけど、寝る前にやっといてからねるとほんとにあったかいんですよ♪
  1. 2011/10/22(土) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. ジーノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/550-70e7e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
