しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月23日

   最近のトレーニング法とか凄いですねー。加圧とか負担かけずに楽に短時間で効率よく鍛える、みたいな。
  昔はキツければキツイほど良いみたいな風潮。私より上の世代だと水も飲めないとか、私世代でようやく
  腹筋とかスクワットも正しい姿勢じゃないと関節壊すってのが広まりだして、ちょっと前あたりから
  運動後にタンパク質摂取した方が良いとか。最近驚いたのが、同じ動きを繰り返し体に覚えさせるのは
  良くない、っての。同じ筋肉関節ばかり使うと故障の原因になりやすいんだとか。
  より楽で効果的にってのは進歩を実感出来ていいなぁ。


ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品   (BIPブログ
 主にVシネの世界の

【色々とネタバレ注意】J(´-`)し「たかし、猿の惑星は実は地球なんだよ」   (VIPPERな俺
 やめろ!

女子と食事に行った男子はこうするとモテるんだゾゥ( ゚ω^ )v   (VIPPERな俺
 勉強になります…

お前ら親に自分の名前の意味聞いたことある?   (ラジック
 >>54

スーパーのチラシのロースハムがチ●コにしか見えないwwwww   (ラジック
 肉々しい

NASAの宇宙ステーションの地球旋回映像が美しすぎる件         とか   (まめ速
 小ネタ集

引出しから筆ペンが出てきたから久しぶりに文字書くよ   (キニ速 気になる速報
 PCとかメールで文字打つようになったせいか稀に書く字の汚くなったこと

Amazon版ダンボー届いたwwwかわいいwwwww   (ゴールデンタイムズ
 顔そっちだったかーw

編み物の事調べようと思って編み針って入れたのに   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 アミバリ

生まれたとき、帝王切開でおまけに仮死状態だった私   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 良い父親

圧力鍋で揚げ物はやめておけ   (2chコピペ保存道場
 戦うコックだしなぁw

スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 02:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月24日 | ホーム | 10月22日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/551-822508b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
