しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月25日

   2chまとめサイトで取り上げられてる記事が、実はデマだったっての結構ありますよね。
  そもそもまとめサイトで情報集めようってのが間違いだと思いますがw
  ちなみにこのブログで紹介するのは、私が単純に笑えたかどうかで判断してることが多いので
  本当かどうかでは無く、あくまでネタとして見てくださいね。あと癒される動物画像は別腹。


ちょwwwww石川遼がアバンストラッシュやってるwwwwwwwwwwww   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 スレタイだけで笑ってしまったw

石川遼のこの画像をおもしろくしてくれ   (ゴールデンタイムズ
 合わせてどうぞ

【速報】横浜モバゲーベイスターズwwwww爆誕wwwww   (もみあげチャ~シュ~
 横浜も毎度ネタにされて大変

女子高生が「何もしない。頼むからパンツをくれ」と男にナイフを突きつけられる   (無題のドキュメント
 変態の風上にもおけねぇ

前田敦子の顔パーツがどんどん中央に寄ったら最後はブラックホールになるの?   (BIPブログ
 いい加減訴えられそうw

ぽぷら「給料泥棒って言葉、知ってる?」   (デジタルニューススレッド
 WORKING;;

チチ「悟空さ、おっとうに金銭面て頼るのオラもう耐えられねぇだ」   (ぶる速-VIP
 Z戦士でまともに働いてるのゴハンだけ…?

運転免許資格黙示録カイジ   (SLPY
 シートベルトw

『マックでチーズバーガーのパン抜き頼んでみた』らまさかの…   (togetter
 出来るんだ

都内に出没しているリアルマリオカートの目撃談まとめ   (Naverまとめ
 海外でやってる動画は見たことあるけどまさか日本で

生ハム自作したったwww   (はれぞう
 生ハム好きなんで羨ましい 安いのだと薬品の匂いがきつすぎて美味しい生ハム食べれる機会少ないわ

夏休みに2週間だけヨーロッパ行ってきたから写真うpする 前編
夏休みに2週間だけヨーロッパ行ってきたから写真うpする 後編   (はれぞう
 色々行ったみたい

トンキー、塩取って塩   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 全力でスルー

すごい事に気づいたったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ
 !!

この会社…できる…!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 皆違う意味で目がやばいんだがw

禅宗って小難しいこと言って賢くなったつもりになってんじゃね?   (【2ch】コピペ情報局
 例えが秀逸

  1. 2011/10/25(火) 01:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月26日 | ホーム | 10月24日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/553-f20e7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
