しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月26日

   仕事中にサボって携帯で麻雀ゲームしてたバイト君が、上司に肩をポンされたってさ。


「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」   (VIPPERな俺
 これは実際の使用者じゃないと出来ない話だろうなぁ

ジブリのタイトルをヤクザ風にしていけ   (ゴールデンタイムズ
 ぽろぽろ系はずるいw

電車で突然黒人が「みんゴル」のホールインワンのリプレイ見せてきた   (もみあげチャ~シュ~
 画が浮かぶ

出→川→哲→郎 完成でスーパー『ヤバイヨヤバイヨ』画像タイム   (ラジック
 コラでもない画像でこんなに面白いって

【兵庫】全身網タイツでおかっぱ頭の男、女子生徒に下半身を露出する事件が発生   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 これが正統派か

北朝鮮で支給されていたチョコパイが闇市場に流れ高値で取引 内部体制に悪影響を与えかねない懸念も   (暇人\(^o^)/速報
 ??

【画像あり】ドラクエ4コママンガ劇場の思い出   (暇人\(^o^)/速報
 エニックス系漫画家の登竜門的な感じだったような

【画像】山水画にしか見えない中国人カメラマンの写真すげええええええええ   (うましかニュース
 発想の勝利

ウチの幼女マジ天使wwwwwwwwwwwww   (ハムスター速報
 ぬいぐるみみたい

いぬ画像   (育児板拾い読み@2ch+
 犬!

最初『みるきー』って名前を付けようとした   (育児板拾い読み@2ch+
 一人の子供が救われた

友達が弟さんと一緒に撮った写メを見せてくれた   (喪ゲ女
 どうする気だw

ジャイアン様にギッタギタにされたい   (2chコピペ保存道場
 お大事に

でっかい塊肉がプリントされたTシャツ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 そもそもなんで買った?

帰宅したら、飼い猫がじっと黙ってクッションに座っていた。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 結構人間臭い行動するんだね

うわっ、あっ、うわぁぁあっぁ…   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 アイルビーバーック

  1. 2011/10/26(水) 01:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月27日 | ホーム | 10月25日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/554-0e020612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
