しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月27日

   古舘伊知郎「内視鏡でしっかり調べて欲しいものです(ドヤァァァ」


【速報】サンタ狩り参加者申し込み開始   (ラジック
 この世には二種類の人間が居る サンタになるものとサンタを狩るものだ

プロ野球12球団ファンの沈没船ジョークを作りたい   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 みんなで作るコピペ

アメリカ版エヴァにありそうな事   (VIPPERな俺
 なんかで見たことある気がする!

(ツ)←ドヤァ   (V速ニュップ
 見えたっ

【なんだ】変な訪問販売がさっきまで家にきてた【ありゃ】   (キニ速 気になる速報
 一人暮らし初心者は家に入れてしまい 中級者はアポのない訪問には出ず 上級者はもてなした上で絶対に買わないんだとか

V I P 心 理 テ ス ト   (キニ速 気になる速報
 心理テストどこいったw

とにかくひたすらくどい例えツッコミ大会   (SLPY
 嫌いじゃない

修  学  旅  行  で  の  黒  歴  史   (ぶる速-VIP
 >>31

【画像あり】農薬の名前カオスすぎだろwwwwww   (暇人\(^o^)/速報
 何にかは知らんが効きそう

「申し訳ないが見せるために脱いでいるのではない」 露出で市職員クビの男がまた露出して3回目の逮捕   (ゴールデンタイムズ
 絶対またやるw

マー君とダルがツイッターでじゃれ合った結果、合同合宿へ   (GATUN
 どっちも凄い投手だもんなぁ

ジョジョのネタ画像ください   (GATUN
 愛ゆえに

2011年最高のコスプレ キタ━(゚∀゚)━!!!!!    (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 完成度高し

おかしくねーし!おかしくねーし!(大事なことなので2回言いました   (ちょいぴく!
 おかしくないし!

唖然とした顔にむかって   (喪ゲ女
 お願いですからやらないでください

「もっと大きな声でお願いします」と言おうとしたら   (喪ゲ女
 はい

パートのおばちゃんが会社のおにゃのことアド交換をセッティングしおった   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 板

マラソン大会で10位以内に入れたら   (育児板拾い読み@2ch+
 そこまでするかw

  1. 2011/10/27(木) 01:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月28日 | ホーム | 10月26日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/555-e327cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
