しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月28日

   いい具合に寒くなってきたので、普段より目覚ましを30分早くセットして、毎日二度寝を堪能してる。


今まで俺がつくってきた可愛いAAまとめて晒すわ   (BIPブログ
 ありあり

J( 'ー`)し「今日はたかしの誕生日だろ?弁当豪華にしといたからね」   (GATUN
 なんだこれw

それでもカブは抜けません。   (SLPY
 逆に新鮮だなこういうの

宗教の勧誘を撃退しようとしてちょっと大変なことになった   (ハムスター速報
 アッー!

Twitterで暴露されている女性の本音   (Naverまとめ
 そんなもんだよねーw

100万マイル(160万9000キロ)走ったアコード 北米ホンダが所有者に新車をプレゼント   (ワロタニッキ
 粋な計らいするじゃない

【動画あり】「手叩きロボット」がキモすぎると話題   (無題のドキュメント
 シュールw 機械に拍手されてもなぁ

【画像あり】 サッカーの試合中、ファンのパンチラがカメラに写ってしまい話題に   (無題のドキュメント
 クソー!

トルコ旅行いってきたから写真うpする   (暇人\(^o^)/速報
 日本にはない風景だねぇ

【画像】瀕死の白いウォンバット、元気になったよ   (ヒロイモノ中毒
 なんなの この可愛い生き物は

Kitten Plays With Virtual Fish   (育児板拾い読み@2ch+
 完璧騙されてるっ

ガキの名前ワロタwwww   (2chコピペ保存道場
 うわぁ

長崎の高校サッカーがえげつない件   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 強すぎるのか…

壊れて、より美しく直す日本の文化。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 そりゃなw

バイクを盗んで走りだす   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 行き先も解らぬまま

はい、じゃあスクワットはじめまーす   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 ピョコン

  1. 2011/10/28(金) 03:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月29日 | ホーム | 10月27日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/556-333f8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
