しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月31日

   ハロウィンの扱いに困るっていうネタまでが、日本でのハロウィン。ぶっちゃけただの平日だし!


結婚式のプログラム   (SLPY
 盛大

「日本人男性の3人に1人が●●」←最も笑わせた人が優勝   (妹はVIPPER
 私も疲れているようだ

主人公より悪役の方が正しいなって思ったセリフ   (デジタルニューススレッド
 敵役も美学がないとね

新種のリス凄すぎワロタwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 かわいいなぁもう

【衝撃画像注意】タイの洪水がとんでもないことになっとる・・・・・   (キニ速 気になる速報
 これが適応力

噛み付きザルがおじいちゃん(70)を襲うも、素手で返り討ちにされ死亡 サル弱すぎワロタ
【画像あり】珍走の高齢化が深刻化 解散式でリーダーの老婆(67)が宣誓   (暇人\(^o^)/速報
 日本の年寄り元気すぎ

我流のラテアートの画像貼ってく   (ニュー速クオリティ
 ほっこり

食パンクマー   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 命が宿っただとっ

そもそも『美魔女』って言葉どーなの?   (育児板拾い読み@2ch+
 上手い事言うなw

ナビの画面から貞子が出てくる   (2chコピペ保存道場
 コント

何年か前のNHKのロシア語講座   (続・妄想的日常
 水みたいなもんよ!

給食の配膳が神がかっていた   (続・妄想的日常
 ええ話や 余り物を奪い合うのも楽しいんだけどねw

冤罪   (続・妄想的日常
 一瞬やべって感じで知らんぷりするのがw

こういうピンチを楽しめる人っていいな   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 すげー楽しそうなんだけど

  1. 2011/10/31(月) 01:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月1日 | ホーム | 10月30日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/559-4f82f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
