しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月3日

   誰が言ったかよりも発言内容を重視すべきって考えは好きなんですが
  あくまで発言前に個人への偏見を持たないのが良いんであって、その発言が評価されるべきものなら
  発言した人を評価してあげたいなぁと思っちゃう。最近だと、SNSやらブログで個人が何気なく発言したものが
  リブログリツイートで回りまわって広まる、みたいなのを見ちゃうと特に。
  まぁ発言した人は評価されたくてやってることじゃ無いかもだけどね。


マジ幼稚園行くのダルいわwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 こいつら2週目だw

DQNのAA作ったwwwwwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 はやっかなぁー?

第陸回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝   (カオスちゃんねる
 6回も続く威厳ある大会だったんですね

懐かしい面白コピペ貼ってけ   (BIPブログ
 コピペになるだけあるわ

ケニア軍がTwitterでソマリア武装勢力に宣戦布告 @MajorEChirchir 戦争は変わった   (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 軽ッ!

小6男子の悩み相談の手紙が子供離れしていると話題 「おちん●んいじりが止められません、先生助けて」   (無題のドキュメント
 バレとる

【画像あり】精巣検査でエコーに人の顔 これは完全にホラー   (ブラブラブラウジング
 キャー

【中国ヤバイ】遠足先での小競り合いから厨房700人vs工房100人の大乱闘に   (暇人\(^o^)/速報
 いちいち規模がでかい

【画像あり】NHKのドラマが酷すぎると話題に   (暇人\(^o^)/速報
 プレイです

川崎ハロウィンに映画泥棒が集結したそうです。   (ちょいぴく!
 どうでもいいけど映画泥棒て映画泥棒をやめさせる人じゃなくて泥棒する人だっけ?

円高ドル安編みwwwwwwwwwwww   (ちょいぴく!
 円高たいしたことない気がしてきた

首輪に手紙をくくりつけた   (続・妄想的日常
 ドラマかなんかかコノヤロウ

酔って帰ってきた旦那   (続・妄想的日常
 お水を

身近な人が言っていた名言・格言   (2chコピペ保存道場
 有名なのより身近な人のが効いたりする

今日の夕方、姉が姪連れて遊びに来た。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 WinWin

キティちゃんってさ、ペットの猫飼ってるらしいぞ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 名前はチャーミーキティだって …えっ?

これ完全に、最強対最強の戦いだわ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 左の子は本当かわいいわ

  1. 2011/11/03(木) 02:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月4日 | ホーム | 11月2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/562-ec70b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
