しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日

   今回は若干アダルティな内容多めでお送りいたします。


サンタ狩りの前哨戦でカプ板狩ってくるわwwwww   (BIPブログ
 壁殴り代行きてくれー!

ウルトラマンレオ兄弟総合スレ   (SLPY
 こんなんまとめるのSLPYだけだわw

ハゲを使った遊びを考えるスレ   (VIPPERな俺
 人って残酷だね

ものすごい乳首を引っ張られてるAA出来た   (VIPPERな俺
 全く関係ないスレでいきなり出てきて何だと思ってたらここが産地だったか

えっちなお姉さんにどーてーくんって呼ばれたい   (ぶる速-VIP
 なかなかの童貞力をお持ちでらっしゃる

風俗行って覚醒したったwwwww   (ラジック
 エエェェェェエエエ

山岡士郎「やれやれ、これがフェラチオ?冗談じゃない」   (ニコニコVIP2ch
 18禁 美味しんぼのSSはたまににとんでもないのが生まれるな…

満員電車内でありえない女に遭遇したwwwwwwwwww   (GATUN
 ポルナレフの出番

【訃報】子猫がブサイクになってきた   (GATUN
 自慢だこれw

大きくなあれ 大きくなあれ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 翌日…?

【注意喚起】息子のパソコン履歴は絶対に見ちゃダメ!   (ちょいぴく!
 てっきりあっち方面かと

嘘のような本当の話   (続・妄想的日常
 真っ当に暮らせるならそれに越したこたぁないね

俺たちの知っているミミック。ダークソウルのミミック。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 罠で待ち伏せる性格とは全く逆の武闘派だったねw

ヤマダ電機で店員に商品の場所聞いた   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 実は店員じゃない説

スポンサーサイト
  1. 2011/11/05(土) 02:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月6日 | ホーム | 11月4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/564-6b67bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
