しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日

   面白いツイートがリブログで回ってきて、どんな人なんだろうとフォローしてみたら
  毎日下ネタを大量につぶやいてた。量の中から質の良いものが生まれるとはこういう事か。


【テニス】錦織、決勝で元世界王者フェデラーに敗れる   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 それでもすげぇよ! 試合の動画どっかにないかな

【ドイツ】美術館の清掃員、8600万円相当の作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 元の作品を見るとなぁw

ホークスCS突破放送で「大事故」 劇的シーンで「ジャパネットたかた」の音声   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 急にこんなんなったら笑いを堪える自信がない

幼児用ビキニを着て不法侵入した43歳男逮捕 男「母さんごめん」と繰り返す   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 番付入り

【画像あり】じっと見つめていると真っ白になってしまう絵がスゴすぎるwwwww   (カナ速
 えっ gifとかじゃないよね?

クライマックスシリーズ敗退でつば九郎が見せた漢気   (Naverまとめ
 いつもの変態キャラはどうした

【動画あり】イギリスの天才歌手「コニー・タルボット」が天使すぎると話題に   (暇人\(^o^)/速報
 応援しちゃう

GT5でマグナムトルネードをやってみた   (ニコニコ動画
 これはミニ四駆にハマってたレツゴー世代にドストライク 腹痛いw

友達に自作厨二設定をまとめた紙を見られたwwwww   (ゴールデンタイムズ
 ヒュ~

暴力団←1番オブラードに包んで言えた奴優勝   (BIPブログ
 だれうま

喪女と母親の会話part4   (喪ゲ女
 仲いいなw

十手をライトセイバーに変えると「御ヨーダ!御ヨーダ!」   (妹はVIPPER
 タイトルでクリックした時は気を抜いてた

世界中のおもしろQRコード  読み取らせる気ないだろこれwww   (アルファルファモザイク
 これで読み取れるのはビックリだが逆に見逃しそうw

孤独を感じる画像ください   (まめ速
 好き

でゅっでゅっでゅっ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 同じくコメ欄みたいに見えたw

なんだか違和感あるなぁ。   (ちょいぴく!
 非現実感

ツンデレってこういう事。   (ちょいぴく!
 …晴れた日には見れないもんだよなぁ

自分の名前は死ぬまで脱げないパーティーのドレス   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 親に聞かせてあげたい

各部署担当者と課長らにメールしようとした   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 よろしくてよ

完全に猫被ってるわー   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 まさにw

  1. 2011/11/08(火) 02:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月9日 | ホーム | 11月7日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/567-2141e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
