しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月10日

   楽天で家具買ってみたら、広告が同じ種類で別商品の家具で埋め尽くされた。いやもう持ってっから。
  あらこっちのが素敵ね、つって何度も家具買い換えないから。もうその作業買う前にやってっから。


自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」   (ハムスター速報
 ごく当たり前のことでも金持ちが言うと重みが違うなw

豆しば 『ねえ知ってる?   (まめ速
 豆しばが言うと重みが略

せやな(基本形)   (ニコニコVIP2ch
 これいつから流行りだしたっけ

通信教育の先生25歳とフラグ立ってセクロスした話   (ニコニコVIP2ch
 頑張れ>>1

初めてダウンロードして落としたもの   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 ドライバ(真面目

業務用ノコギリの名前かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 真っ先に農薬シリーズを連想した

O  型 に  あ  り  が  ち  な  こ  と   (もみあげチャ~シュ~
 7割合ってる

ニコ生主の家を特定した作業行程【才能の無駄遣い】   (ヒロイモノ中毒
 何者

【デスブログ】11月11日はあの人の誕生日   (BIPブログ
 ガタガタガタ

ホモカップルのペンギンが無理やり引き剥がされる 園長「メスと交尾したら再会させてやるよ」   (ゴールデンタイムズ
 ペンギンのイメージだだ下がり

写真並のボールペン画!ジョアン・フランシスコ・カサスの作品画像集   (Naverまとめ
 ボールペンのペン先でどうやって色の濃さだしてんだろ

完全に間違ってるクリスマス準備の様子   (Naverまとめ
 まだだ まだ一ヶ月もある この間に奇跡的にパートナーにめぐり合う確率はまだゼロじゃないはずだ

こんな簡単なのがどうしてできないんだ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 超常現象

農民受け   (2chコピペ保存道場
 普通に女勇者を想像したがよく見たら801板だった

眠れない時の羊が一匹羊が二匹・・・というのは日本語では効果が無いらしい   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
いちねるねにねるね

娘より料理上手ってどういうことよ!   (育児板拾い読み@2ch+
 よく噛んで食べなさい

  1. 2011/11/10(木) 02:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月11日 | ホーム | 11月9日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/569-ea1b41da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
