しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月13日

   女性が頭を両手でガシガシ洗ってる姿にもの凄く萎えます。
  一緒にお風呂はキャッキャウフフできますが、その姿だけで駄目。萌えるポイントが一切無いんです。
  あの無防備な姿は何なんだと。ただの無防備なら、寝顔やチラリズム的な萌え要素もあるんですが
  自発的に無防備になってるってのがもうね。女性の美ってある種の窮屈さの中にあるじゃないですか。
  化粧や着物やスーツにヒールとか。そんで萌えは自然な振る舞いの中で存在すると思ってるんですが
  自ら無防備になって頭を洗うという行為は、その美と萌えの対極に位置する行為なんじゃないかなと。
  女性の方は男性と一緒にお風呂入る時は、本当気をつけてくださいね! ……私は一体何を言ってるのだろうか。


1人でマイケルジャクソンの真似してたら親に撮影されてた件ww   (ラジック
 枕に顔埋めて足バタバタするレベル

自宅警備員の俺が泥棒を捕まえたったwwwww   (ラジック
 これがプロの自宅警備員か!

既婚男性がシグルイ風に愚痴るスレ   (SLPY
 むーざんむざん

初心者向けの二郎解説   (ブラブラブラウジング
 一度行ってみたいんだけどなー

死亡フラグかるた   (デジタルニューススレッド
 聞いたことあるやつや

マサイ族は仕事でマサイ族やるために、毎日マサイの村に通勤してる   (ヒロイモノ中毒
 プロ民族

【画像】かわいすぎる鉄塔が激写される   (無題のドキュメント
 なんかファンシー

退屈だからクリスマスの漫画をダラダラ描いてみた   (暇人\(^o^)/速報
 最近テンプレ化してきてんな

100均で買えるもので何か作る   (まめ速
 小さいのに細かいとこまで

まめ速)   (あじゃじゃしたー
【画像】うちのインコかわいい   (GATUN
 もふもふ

親戚のお姉ちゃんから送られてきてじわじわきた   (ちょいぴく!
 うなぎのあれ

ドラマが生放送だった頃の話   (2chコピペ保存道場
 残り時間どうすんのw

  1. 2011/11/13(日) 02:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月14日 | ホーム | 11月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/572-b2dbd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
