しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日

   普通のラーメンが苦手でインスタント麺のが美味しいと感じてしまう自分は、最近のインスタントの
  出来が良くなって普通のラーメンの食感に近づく度に残念に思ってしまう残念な舌の持ち主w
  ラーメンとインスタントは別物であって欲しいんだけど、多分こう考えるのは少数派なんだろうな。


本気すぎるww曲に合わせてイルミネーションされる民家が凄過ぎる件w   (ニコニコ動画
 この力の入れよう 日本とは根本的に扱いが違うんだなぁ

お互いの男性器を武器に戦うペニスフェンシング   (ヒロイモノ中毒
 空も飛べそう

女が絶対に履きたくないハイヒールがひどい さすがにこれは無理だろ   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 観賞用ですって

【速報】ソフトバンクの内川がバットを不正改造?   (キニ速 気になる速報
 顔芸やめろw

NHKのど自慢で放送事故 老人がコスプレ   (ニュー速クオリティ
 お元気そうで

この絵の名残を残したまま萌えキャラに仕上げてくれ   (暇人\(^o^)/速報
 上手い人多すぎでしょう

猫 炊き上がりました   (ブラブラブラウジング
 どうでもいいけどねこ鍋って一瞬で過ぎ去ったよね

友達の友達の父上が考案したスズメの捕まえ方が何度思い出してもかわいいので息抜きついでに描いてみました。   (ちょいぴく!
 ピーナッツいる?w

りす画像   (育児板拾い読み@2ch+
 物食べてる姿は反則

なるほど、マクドで勉強するわ。マク浪する   (育児板拾い読み@2ch+
 集中できるとこでやんねーからw

肘当たるぽあっち行けぽ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 ノートポソコン

  1. 2011/11/14(月) 01:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月15日 | ホーム | 11月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/573-e8ed7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
