しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月16日

   おでんで満足するようになったら、もういい歳だなぁと思う。子供の頃夕食がおでんだけとか不満だったもん。
  ご飯とあわないじゃんとか、もっと肉食わせろ的なw いまじゃ大根と練り物うまーって感じです。


都道府県ゆるキャラグランプリで「にしこくん」1位にしようぜwwwwwwww   (うましかニュース
 おそらく問題は下半身

【画像あり】レンジでチンする肉まん買ってきたwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 浜辺でよく見る

第1回しもね大会はっじまるよーwwwwwwwwww   (BIPブログ
 早朝5時スタート

オジプラスまとめ   (togetter
女性向け?オヤジ版ラブプラス『オジプラス』の妄想がひどい【#おじプラス 】   (Naverまとめ
 どうすか KONAMIさん

動物愛護団体がスーパーマリオに抗議 「タヌキマリオは生きた狸の皮を剥ぐことを肯定している」   (痛いニュース(ノ∀`)
 亀踏んどるがな

FFDQ破戒録カイジ   (SLPY
 FF6ネタが好きw

「まーた始まった」のAAをインドっぽくしてみたwwwwwwwww   (V速ニュップ
 やるじゃん

流行本   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 はやらせねーよ!

ヒトカラ行ったらこの部屋通された 店員の悪意を感じた   (ちょいぴく!
 堂々と時間まで歌いきったらそれはそれでカッコイイ気がするw

わくわくさんのイベントに行ったら   (育児板拾い読み@2ch+
 うわー気になる

夢を諦めてないよ!   (育児板拾い読み@2ch+
 諦めてないよ!

違う!!俺だけ見てろよ!   (喪ゲ女
 立派なお子さんで

うちの母ちゃんもモンハンが上手い   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 長くやれるゲームは得意そう

嫁のうっかり   (続・妄想的日常
 パパパ

  1. 2011/11/16(水) 01:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月17日 | ホーム | 11月15日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/575-e0e3c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
