しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日

   南国に引っ越したい。


兄貴が結婚したんだが嫁さんの料理が酷すぎだと泣いている   (まめ速
 相変わらずのスレタイw 味見しろ味見

2011年に生まれたマジキチオ●ニーがカオスすぎるwwwwwww   (うましかニュース
 世の乱れと若者の性の乱れに何か関連が…?

アメリカ人「ピザは野菜だろ?」 絶望的なアメリカの食事情   (暇人\(^o^)/速報
 アメリカ人は野菜喰わないから野菜を消化するための長い腸が要らず割合的に胴短く足長くなるとかなんとか

【完全に映画】中国漁船11隻がロープで結ばれたまま逃走wwwwwwwwww   (暇人\(^o^)/速報
 RTSのユニットかよ

浦沢直樹先生風の「よつばと!」   (ちょいぴく!
 引きは良いんだよなぁw

父のヤクルトの飲み方に絶句した。   (ちょいぴく!
 大胆な犯行

脳内のもう一人の私は最近神に進化した   (喪ゲ女
 もてなすぎて

私アニメ見るのが好きです   (喪ゲ女
 見てるものによっては全部だよ

ストローはおつけしますか?   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 正解が一つもない

  1. 2011/11/18(金) 05:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月19日 | ホーム | 11月17日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/577-3ecd5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
