しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月22日

   ウィキペディアの かおの すごいうざさ。


「ゆるキャラグランプリ」でVIPPERの組織票に運営が激怒wwwwwww トップに躍り出た『にしこくん』の票を修正   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 バレたかーw

ナレーター「プロ社畜の朝は早い」   (ハムスター速報
 あんまり働いてなくない?

ラーメン二郎ギルティ集   (VIPPERな俺
 ちゃんと食べても胃腸がギルティ

大阪民国怖すぎワロタwwwwwww   (ヴィブロ
 日常会話が面白いもの

おじ/プラスTLに敬虔なおっさん教徒が降臨した。   (togetter
 私が間違ってました

【時報】木村拓哉が3:00をお知らせします   (妹はVIPPER
 くそっ

ニートってこと馬鹿にされたからラップで仕返ししてきたったwwwww   (キニ速 気になる速報
 ラップの出来が予想以上だったw

じわじわ来る画像くださいwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 じわじわ

TIGER & BUNNYのバルーンアートがすごい【画像】   (ヒロイモノ中毒
 うおおすげぇ! 目のとことかどうなってんだ

【画像あり】 1億円で売れた樹齢300年の松の盆栽 福島の愛好家が購入   (カナ速
 ちょっと良いかもと思いだしてしまう年齢

【画像】ドアラの試合終了後の写真が泣けると話題に   (GATUN
 なんでドアラの画像は飽きないんだろう

うちの猫の顔があまりにブサイク   (GATUN
 眼だなぁw

なんか…妹の冷蔵庫メモがおかしい   (ちょいぴく!
 フリーザー様

控室はこちらでよろしいでしょうか?(・ω・)   (育児板拾い読み@2ch+
 はいはい お腹いっぱいです

バンバンバンバン   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 可愛けりゃいい

  1. 2011/11/22(火) 03:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11月24日 | ホーム | 11月21日>>

コメント

超言えてる!

前のコメント一つズレてました。
あれはたしかにウザイ!
  1. 2011/11/23(水) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. オー青 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/581-5c7370b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
