しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月24日

   昨日は何か寝てました。冬眠中のクマばりに寝てました。
  というか寒くなると睡眠時間が長くなるんですよね。普段の倍は寝てましたね。きっと本能ですね
  ベランダや窓際に積もった雪が部屋を冷やすから、暖房器具付けずに布団からでると死んじゃう。
  しかし暖房器具を付けるためには布団から出ないと駄目ですからね。つまり寝とけと。生命に関わるからと。
  体が訴えるんですね。嘘ですけど。とりあえず2日分っ!


Wikipedia創設者からの様々なお願いをまとめた   (Naverまとめ

皿に盛ったご飯に卵割って混ぜて豚肉乗せてキャベツ盛ってドーン   (まめ速

のほほんとしたコピペを張り倒す   (まめ速

キリスト教っぽくハゲをイジるスレ   (SLPY

映画好きなヤツ マイナーだけど絶対に見るべき名作教えてくれ   (妹はVIPPER

エレクトロニカとかテクノロックあたりでおすすめの音楽教えてくれ   (妹はVIPPER

MLBの神プレー集wwwwwwwwwwww   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

Hの四十八手をテーマにしたポーズ集 『LOVE48』 が発売   (無題のドキュメント

【画像あり】 ヤクルトレディの醸しだす色気は異常   (無題のドキュメント

4コマ漫画描いた   (2のまとめR

BMWの広告ケンカ売りすぎワロタ   (2のまとめR

【自然ヤバイ】ナショナルジオグラフィック写真コンテスト2011の写真がスゴすぎる件   (2のまとめR

秋葉原をぶらついてみた 【写真あり】   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

あたためますか?   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

いっぱい食わされた!   (続・妄想的日常

飴ちゃん   (続・妄想的日常

缶コーヒーを惰性で毎日飲み続けている   (2chコピペ保存道場

好きだったんだ!付き合って下さい!   (2chコピペ保存道場

おまえらしってるか?円周率にはある言葉が隠されているということを!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

品川駅総武線快速千葉行きホームのうどん食ってみろよ。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

笹食ってる時に邪魔するヤツは誰であろうと容赦しねぇ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

1300円の床屋いってるんだが   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

  1. 2011/11/24(木) 03:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月25日 | ホーム | 11月22日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/582-16165524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
