しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月25日

   地震起きすぎ。


夜空に輝く星の下、そっと君に口づけを。歌丸です   (カオスちゃんねる
 繋がってるw

幼女が「ふえぇ・・・」ってなる雑学あげてけ   (暇人\(^o^)/速報
 ふえぇ…

あれ?ま◯こと同じ高さで腰を振ったらさ…   (ぶる速-VIP
 童貞をこじらせるってこういう事かな

トイザらスの商法悪意あり過ぎワロタwwww   (ニコニコVIP2ch
 送る側が何欲しいか聞くって前提すっ飛ばすと違和感あるね

AKB秋元才加が自分の彼氏がAKBファンだったら嫌だと問題発言www   (ニコニコVIP2ch
 言っちゃったw

「きのこの山」iPhoneアプリキタ━━(゚∀゚)━━!! たけのこの里?そんなのありませんww   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 こんなに画像があるとは

ルンバが家出したwwwwwwwwwwwww   (ハムスター速報
 動いてると結構うるさいのね

九州観光名所   (ハムスター速報
 子供の頃の旅行で阿蘇山行って初めて硫黄の匂いを知ったなぁ

【速報】猫の写真撮ったら目が冷酷すぎた   (GATUN
 ねこねこ

【速報】クリスマスまであと一ヶ月   (ちょいぴく!
 ネトゲしながら明石家サンタでも見ます

忍びが開発した特殊な衣服   (2chコピペ保存道場
 安心のソース

ちょっと男子ーなんのはなししてんのよー   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 ご冥福

ここに福原愛に似てるって言われる喪女居る?   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 …気合が大事って事かな

売れるブランドにしたかったら5文字の名前をつけろ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 確かに

お前は何なの?マジで何なの?   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 犯人っぽいw

  1. 2011/11/25(金) 02:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月26日 | ホーム | 11月24日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/583-5c0af725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
