しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月26日

   まとめサイトいくつも見てると、当然同じスレの被りも大量に見るんですが、
  面白いスレは編集のしかたで面白さに差が出るんですけど
  つまんないスレはどうまとめてもつまんないからふしぎ。


このゲームのプレイ動画激しすぎワロタwwwwww   (ラジック
 健康的なゲームだなぁ

触れるものを一瞬にして凍らせる脅威の自然現象「Brinicle」の映像が初公開 これは凄い   (ワロタニッキ
 こんなに動けたのか

全裸で「ちょっとすみません」(約9ヶ月ぶり2回目)   (ワロタニッキ
 最近は全裸じゃなくてもアウト

「残念なお話があります、たけし君の給食の集金袋が無くなっていました」   (ニュー速クオリティ
 給食費払うんで今でも作って欲しい

JKのパンティをカンボジアまで買いにいった話   (もみあげチャ~シュ~
 何この行動力

(U)「あ、あんたは皮被りのマサ!」 (Y)「へへっ」   (V速ニュップ
 くっだらねぇw

野球選手のすごい話教えて   (まめ速
 そんなに詳しくなくても楽しめた

突然だかレディー・ガガさんについて語らせてくれ   (ニコニコVIP2ch
マイケル・ジャクソンって何が凄かったの?   (哲学ニュースnwk
 どっちも好きなもんで

俺んちの猫かわいすぎワロタwwwwwwww   (哲学ニュースnwk
 猫画像 初めて見るの多し

こんな感じのコラ画像くださいwwwww   (ラジック
 こんなんズルイわw

僕の書く作品に一番似ている   (2のまとめR
 激怒した

うちのボケじいさん   (続・妄想的日常
 人柄は変わらないのかな…

真面目な顔をして呟いている   (育児板拾い読み@2ch+
 将来有望

ドケチ的シンプルライフ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 試さないけども

ジョルジューーー!   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
  おっぱい! おっぱい!

  1. 2011/11/26(土) 03:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月27日 | ホーム | 11月25日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/585-d73725be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
