しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月27日

   アーリオオーリオペペロンチーノ。最初はちゃんとしたニンニク唐辛子バジル使ってて、
  慣れてきたらアレンジでトマトとベーコン加えてた。最近じゃチューブに入ったすりおろしニンニクに
  乾燥した唐辛子とバジル、トマトもカット済みの缶に入った奴を使ってるのに、味に再現性がでて完成度が上がった。
  料理で手を抜いてるのに美味しくなっていく、この矛盾した感覚は何だろう。


20gの箱に5gの小鳥を入れてハカリに載せると25gだが   (哲学ニュースnwk
 >>45

エジプトのニートどもカッコよすぎワロタwwwwwww   (ラジック
 えっ 今こんな事になってんの?

【画像】プロ野球業界がヤバイwwwwwww   (GATUN
 仲良いなアッー!

苦渋のケツ断…ドアラが痔の手術をするらしい(゚Д゚;)   (Naverまとめ
 扱い軽いなぁw

『デフォルメキャラ』の画像    (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 あらかわいい

こたつっつ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 コメ欄で完成

絶対モテるよな   (喪ゲ女
 離してくれない

なでしこジャパンに一人、お兄さんがいるでしょ?   (育児板拾い読み@2ch+
 ちょっとよく分かんないですね

夜景   (続・妄想的日常
 もう素直な気持ちで見れない

素敵すぎる自転車アニメーション   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 おぉー

  1. 2011/11/27(日) 02:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月28日 | ホーム | 11月26日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/586-2c31af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
