しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月28日

   これをご覧の皆様全員から¥10000000ずつ寄付していただければ、この募金は今日にも終わります。


【ゆるキャラGP】にしこくん3位おめでとう!!!!【祝勝会】   (キニ速 気になる速報
 はいおめでとう

パンダPの動物雑学は今すぐ人に話したくなるレベルwww   (Naverまとめ
 コンビで見れる日はもうこないかもしんない

妙なトリビアに感動してしまったら好きな子の名前を叫べ   (カオスちゃんねる
 トリビアはおまけ

ジョジョの奇妙なwizardry   (SLPY
 いしのなかの汎用性

モンハンのフルフルを人っぽくした画像下さい。   (ラジック
 なんでこんな事にw

【画像あり】 「ムササビ横断注意」の標識がかわいすぎる件   (無題のドキュメント
 何か混ざってた

東大の折り紙サークルがヤバい   (ちょいぴく!
 折り紙で新しいものって発想が無いもの

北海道だけには住みたくないな 東北の方がマシ   (ヒロイモノ中毒
 言葉に重みが

実際に起きたラノベっぽい出来事   (2chコピペ保存道場
 フルメタ?

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間   (続・妄想的日常
 やばい

動物フォルダに入れるかおっさんフォルダに入れるか悩むな…   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 和むわー

  1. 2011/11/28(月) 02:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月29日 | ホーム | 11月27日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/587-9f8dfff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
