しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月29日

   またそろそろ少量のお酒で沢山飲んでる風の演技をさせられる時期が迫ってきた。


世界中にある変な法律   (カオスちゃんねる
 じゃぁどうすりゃいいんだってのがいくつか

自衛隊岡山地方協力本部のWebマンガが面白いwwwwwwwwww   (ハムスター速報
 普通に面白い内容

プログラマの奇妙な冒険   (SLPY
 時よ止まれ

お前らが仕事で吹いた客のクレーム   (デジタルニューススレッド
 すべての人間が接客業を経験したらもう少し優しい世界になると思います

めっちゃ可愛い彼女できたwwwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 いい話だなーw

ポケモンYABEEEEEEとKOEEEEEEな話し教えて下さい   (トラのメ!
 気づかずスルーしてたのとか結構ある

【画像】コナン「博士の一番の発明って何?」阿笠博士「大人を子供にする薬じゃよ」コナン「な!に!」   (VIPPERな俺
 スレタイw

浮気した元カノに復讐の「うんこタトゥー」を彫った男が訴えられる   (ブラブラブラウジング
 どんだけ恨んでたの

「白い恋人」が大阪のパクリ土産「面白い恋人」を提訴   (2のまとめR
 見たことあるやつや

【画像あり】 いもうと系の巨乳ロリ美少女・佐々木まひろちゃん(14) 来年発売のDVDをPR   (無題のドキュメント
 また素材が増えてしまった…

うちのハムスター達がかわゆすぎて興奮が収まらないwwwwwww   (GATUN
 丸々してるわぁ

あれで陛下のフォースを高めているのだ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 マジでっ

いきなり魔王を引き継がされることになった   (喪ゲ女
 悪人顔ではあるw

  1. 2011/11/29(火) 04:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月30日 | ホーム | 11月28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/588-07f0d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
