しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日

   忙しすぎてもう駄目かもしんない。ってときに限って灯油が切れるもんで、
  20キロの灯油運ぶのもダルイしで、勢い余ってこたつと電気ストーブとよつばとをポチった。
  3日後くらいにはぬくぬくしながら癒されたい。あと養われたい。買ってない宝くじに当たりたい。


( ^ν^)「スレタイ大賞取ったぞババア!」J( 'ー`)し「カーチャンも発言小町大賞取ったよ、お揃いだねぇ」   (ハムスター速報
「こいつ天才だろ・・・」と思ったスレタイ挙げてけ   (ヴィブロ
 東京03の笑ったわー

シルバニアファミリーと山口組がガチ闘争したらどうなんの?   (ヴィブロ
 まるで生気を感じねぇ…

カイロスのAAできた   (SLPY
 既視感

最近よく貼られている、ライオンのAA何なの?   (ワロタニッキ
 ばりばり財布よりちょい短命くらいかなと予想してみる

しょっぱいの中におっぱいが含まれている可能性について   (GATUN
 人が生きていく上で塩分はかかせないっ

ニコ生で全く人気無い放送者を観察するの楽しい   (VIPPERな俺
 ド下種w

Yahoo知恵袋って本当すげぇなwwww   (ラジック
 納得しかけた

幼女がニンテンドー3DSを協力プレイしてて可愛いwwww   (ラジック
 椅子にしてたのよりはマシ

川崎宗則「マリナーズのみ希望します。マリナーズならマイナー契約でもいいです」   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 一途

みなさんにはこの部屋から脱出をしてもらいます   (カオスちゃんねる
 時間ある時やってみようかな

M-1で最高だったネタランキング   (まめ速
 正直何回も見たけど

無職でぼっちだけど北海道+αに行ってきたから写真あげるよ   (暇人\(^o^)/速報
 今はもうどこも雪降ってんじゃないかな

ソーセージの殺し方を教えよう   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 要冷蔵

人間を辞めて魚になりたい   (V速ニュップ
 だれうま

倦怠感を解消する方法   (2chコピペ保存道場
 お幸せにだよくそうw

40代のババアって実は性欲強いからな   (続・妄想的日常
 一刻も早くクビに

育てるたまごを珍しくベランダに出しておいた。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 育てるたまごが気になって

飲むかい?   (喪ゲ女
 ころしにきてる

  1. 2011/12/01(木) 23:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月3日 | ホーム | 11月30日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/590-2ad27d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
