しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月4日

   結局自分の気分は自分で良くするしか無いんだよね。不機嫌だからって周りにそれを押し付けらんないし。
  あげぽよとか言ってる子はバカみたく見えるかもしれないけど、それがわかってる分大人なんだろうなって。


【動画あり】箱庭ゲーム「Minecraft」でスーパーマリオランドを再現 マジでキチガイじみてる…   (暇人\(^o^)/速報
 やりたいこと見つけられる人はずっと遊んでられる良ゲー

女子大生が就職活動のため面接先の会社へ→腎臓だけ抜かれ殺害→大学に死体放置→大学、必死に隠蔽   (暇人\(^o^)/速報
 こういうのはフィクションの話で留めておいて欲しい

【画像あり】 世界初、動く「仏像フィギュア」が登場! かっこ良すぎワロタ   (ニュース2ちゃんねる
 どの層を狙ってんの

【速報】猟犬が銃を踏みつけハンターの尻に27発命中   (妹はVIPPER
 なぜかほのぼのしたw

友達カップル破局させたったwwwwwwwwwwwww   (妹はVIPPER
 どっちなんだあっー?

高校時代のいじめの話   (ワラノート
 完璧超人A

「俺、完全に疲れているわ」と実感した瞬間   (もみあげチャ~シュ~
 師走だしなぁ

まどかマギカの台詞の「魔法少女」を「社畜」に置き換えると   (ぶる速-VIP
 こんなの絶対おかしいよ

『社畜』 vs 『ニート』 終わりなき闘争   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 AAw

ベジータ「も…漏れる!漏れる!クッ、この服脱ぎにくアッ……」   (VIPPERな俺
 くそすれ

バキ風にオナニーを語るスレ   (SLPY
 そのままじゃねーか

超展開すぎて理解出来なかった漫画のシーン   (トラのメ!
 逆に読んでみたくなる

ボーボボの作者の絵柄が変わりすぎなんだが   (2のまとめR
 作者の身に一体何が

若ハゲは歳とったら治るよ   (2のまとめR
 確かにw

不採用お断りします   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 採用お断りします

志望動機   (続・妄想的日常
 採用お断

カロリーも気になるけど値段も高いじゃない!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 さりげない自慢と嫌味を織り交ぜる可愛い奥様達

鳥や亀やカエルも交尾するからには性器があるはず   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 本文もコメ欄もどうなってんだ…

寒くないお   (ちょいぴく!
 耳あて

  1. 2011/12/04(日) 03:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月5日 | ホーム | 12月3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/592-c656edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
