しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月5日

   コタツ届いたー! 暖かーい! でも驚いたのが、今のって(買ったのがそうだっただけかも?)
  遠赤外線のだからか、体だけが暖かくなるんですね。コタツの足とかこたつ布団は冷たいまま。
  子供の頃は、朝起きた時に学校に着ていく服をコタツに入れといて暖めたりしたんだけどw
  足は温かいけど敷き布団は冷たいままとか、ちょっと違和感。でも火事になりにくかったりするんだろうな。


学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww   (GATUN
 ウッディの人の新作だー!

【画像】この大根可愛すぎワロタwwwwwwwwww   (GATUN
 マンドラゴラ?

カンボジアに行った時の写真をひたすらうpする   (GATUN
 ザ遺蹟みたいな

この髭やりすぎだろwww   (2のまとめR
 センチュリカーラー

【PSVita】VITAの体験会が完全に羞恥プレイwww首輪のおっさんと密着プレイさせてくれる神仕様   (カナ速
 絶対まともに体験プレイさせる気ないw

いつの間にかこんなコラが出来ていた   (ちょいぴく!
 より原始的に

ねこ画像   (育児板拾い読み@2ch+
 ねこです

知ってるかい?ネコは高いところから華麗に降りられるということを!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 ねこです?

酔ってくると、追加注文するとき必ず最後に「あと、愛を一つ」と言う。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 ご注文お決まりでしょうかぁっー

このくらい枕が高くないと眠れないんです   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 つま先で…

状態遷移図   (続・妄想的日常
 よく出来てるw

  1. 2011/12/05(月) 02:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月6日 | ホーム | 12月4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/593-09a7e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
