しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月9日

   「モテないと分かってからが本当の音楽」 的な名言が流れてきたので
  ブログもアクセス稼げないと分かってからが本番と思うようにしました。
  おかしいなぁ、すぐにアフィでウハウハだと思ってたのになぁ。


戦前の本に載ってた「恋愛成功の心得」を淡々と貼っていく   (GATUN
 今でも通じるというか今だからこそ

ハム太郎のツイッタークソワロタwwwwwww   (ゴールデンタイムズ
 このハムスター中々出来る

女ってドラゴン見ても何も感じないんだぜ?   (もみあげチャ~シュ~
 懐かしw

この格闘家の体 クソワロタwwwwww   (ラジック
 わざとか

【画像あり】ハーマイオニーことエマ・ワトソン巨乳すぎワロタwwwww   (暇人\(^o^)/速報
 ソフマップ強し…

ブラックジャック 「その言葉が聞きたかった」 ←マジいいシーンだよなこれ、マジいいシーン   (哲学ニュースnwk
 今更あえていう必要もないほどに

【絶望注意】ラスボスっぽい画像ください   (哲学ニュースnwk
 ラスボスはでっかいでーす

りす画像   (育児板拾い読み@2ch+
 一枚目いいw

猫飼い初期:カリカリを入れるとすっ飛んでくる   (育児板拾い読み@2ch+
 飼われてやってる

あー、なんだっけ、あの、藤原紀香みたいな名前の会社   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 誰も正解しない

ドラクエの魔王ってなんで勇者を直接狙わないの?馬鹿なの?   (2chコピペ保存道場
 やるこたやってんだな

板倉勝重の大岡裁き(?)   (2chコピペ保存道場
 人によって受け取り方かわりそう

嫁と娘の前で寝たふりしてみた   (2chコピペ保存道場
 泣いた

  1. 2011/12/09(金) 02:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月10日 | ホーム | 12月8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/597-93d3fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
