しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月11日

   コタツで寝て風邪ってベタベタだなぁと思いつつも、実際なるわけで。なったわけで。
  温かさ的にはコタツで十分なんだけど、上半身と下半身の温度差が原因になるみたいなので
  ストーブも同時に使わないと駄目なんかな。今年の冬は暖房代安上がりになると思ったんだけどw


眠れない女の子に、俺がお洒落なジャズやボサノバ教える   (まめ速
 休日はたまに曲名も知らないジャズをだらだら聴いてたりします

じわじわ来るコピペ   (カオスちゃんねる
 有名どころ

今年国立自宅警備員大学狙ってるやつ!過去問出し合おうぜ!!!   (カオスちゃんねる
 どの世界もプロは大変だなーw

ところで、お前ら傘を持つときは「剣派?」「槍派?」   (ぶる速-VIP
 ヴェスパー派

生え際「バックしまーすwwwww」   (V速ニュップ
 おい止めろ

いい加減気持ち悪い萌え絵やめてこういう絵主流にしろよ   (ブラブラブラウジング
 今のは好きなモノ大きく描いてそうじゃないモノを簡略化していった結果だろうし、そのアンチとしてまたこういう絵が流行ったりするかもね

のび太はあまりにもしずかちゃんの裸見すぎているからこうなる   (ヒロイモノ中毒
 ある意味紳士的なんだけどw

キアヌ・リーヴスが電車で女性に席をゆずる場面をパパラッチされる   (2のまとめR
 なんて庶民派

鈴木福くんの妹ワロチwwwwwww   (もみあげチャ~シュ~
 間違いなく兄妹

【傑作選】不憫で仕方なくなるウィキペディアの遊ばれ方   (Naverまとめ
 フリー素材化

【速報】 JSが家に届いたwwwwww   (ラジック
 出来よすぎ ウッディとの共演お待ちしております

【画像】皆既月食ネタまとめ   (暇人\(^o^)/速報
 いい月でした

【画像あり】 うちのハムスターがデブすぎる件wwwwwwwww   (妹はVIPPER
おまえらwww「すまん寝」「ごめん寝」で画像検索しろwwwwww   (GATUN
 キュンキュン

なにこれwww   (ちょいぴく!
 ツイッターも鯖落ちなかったな

混沌としたスレにヘーベルハウスが!!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 っていう競技

  1. 2011/12/11(日) 02:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月12日 | ホーム | 12月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/599-fbb996c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
