しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月17日

   数日の間で、風邪ひいて激務に加え睡眠時間ずれて不規則な生活の中、親知らずが痛み出し
  歯科で抜いてもらって、抜歯跡が痛いからとゼリーやら柔らかいもの食べてたら何故か腹痛になり
  下痢に血が混ざりだしてと散々でした。まだ生きてます。頑張ります。


【動画あり】イラクに初めてエスカレーターが設置されて大人が大騒ぎwwwおまいら小学生かよwwwwwwwwww   (暇人\(^o^)/速報
 ほのぼのしちゃった

トイレのトラブル8000万っ・・・!   (SLPY
 スレタイで

ジョジョの奇妙な公共広告機構   (SLPY
 最高にハイってやつだ

昼間ソープに菓子折り必要って言ったヤツ出てこい!!【激怒】   (V速ニュップ
 やるじゃん

何故こんな形のコタツが発売されないか不思議でならない(図あり)   (トラのメ!
 とりあえず意味はわからない

【画像あり】かわいすぎる警察犬、まもなくデビュー 鳥取県警「足腰が強く、期待している」   (哲学ニュースnwk
 可愛いからいいや

寒い日にこんな格好で寝ている人間を見たことがある。   (ちょいぴく!
 居る居る

キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww   (ちょいぴく!
 良く出来てるw 青色は何で出したんだろ

楽しかった\修学旅行!/   (続・妄想的日常
 無事卒業出来ただろうか

うわー短いスカート。しかも生足   (2chコピペ保存道場
 お互い望んでそうしてるわけではないか…

ミッフィーの口ってxじゃん?   (2chコピペ保存道場
 やめろー!

  1. 2011/12/17(土) 02:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月18日 | ホーム | 12月14日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/602-ba2a5c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
