しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月18日

   鍋に使った料理酒で酔った。このような体質の人間もいるので、
  お酒の席で無理にすすめるのは止めましょう。ホントお願いします。


『借りぐらしのアリエッティ』を解説   (2のまとめR
 虫を擬人化したアニメだったらどうしようかとドキドキしながら見てました しかしジブリ映画は原作も読みたくなるね

就活黙示録カイジ   (SLPY
 そろそろ悲惨すぎてこの手ので笑いにくくなってきたんですが

5才の姪に論破されそうになったから本気ビンタ1発で形勢逆転した   (GATUN
 ひでぇw 時期的にそろそろ親戚と絡むって人も多いんじゃないでしょうか

げんしけん作者の漫画で「子供の名前案」のラインナップがwwwww   (やらおん!
 おばあちゃん!?

さかなクン「頭の上に乗っている帽子ですけどね。 これ、実はハコフグなんです」   (暇人\(^o^)/速報
 ぼう…し…?

「仕事ができる人はデスクトップ画面が汚い、反対に仕事ができない人は綺麗」………え!?    (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 デスクトップもラグに影響するから整理するのが当然と言われてネトゲしてた世代なのでシンプル派です

昔の絵と今の絵を晒すスレ   (トラのメ!
 絵柄の成長を見ると作家さんのファンになっちゃうんだよねぇ

ブルマフェチは死ねばいいと思う   (2chコピペ保存道場
 時代は巡る

  1. 2011/12/18(日) 01:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月19日 | ホーム | 2月17日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/603-213eb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
