しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月19日

   そういやこれっていう新しいクリスマスソング最近出てきてないっぽい?
  10年くらい前は毎年のように新しく定番になれるようなのが出てた記憶があるんだけどなぁ。
  単に自分が新しい曲聞かなくなっただけなのか、音楽業界元気ないのか、昔の曲が根付きすぎたのか。


Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件   (GATUN
 色々ありすぎたね

【画像】うちの猫が正体表しやがったwww   (GATUN
 キュピーン

Googleでlet it snowと検索すると雪が積もる   (2のまとめR
 遊び心あっていい こういう仕掛け探せばまだありそうだ

アヘ顔ダブルラリアットの画像下さい!   (ラジック
 さすがに無いやろー

これだけは持っとけってネタ画像wwww   (ラジック
 必要になる日が来るのか

ド ラ え も ん A A で 笑 っ た ら 寝 ろ   (アンダーワールド
 こんなにあったか

【画像】のりピー姐さんも卒倒レベルの「碧いうさぎ」が中国で発見される   (無題のドキュメント
 既視感

すごいかわいいマグカップ見つけたけど高い   (ワラノート
 おっされー 使い勝手とか洗いやすさとか考えちゃ駄目なんだろうなw

日本の田んぼアートすごすぎwwwwwwなにこの芸術wwwww   (うましかニュース
 稲植える段階でこの完成形を考えてるってこと…?

「雪ミク電車」が凄すぎるwwwwwww 雪ミクさんの進化が止まらない!!再び札幌で運行開始   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 あらかわいい

アメーバピグのお部屋改造が芸術の域に達してる   (Naverまとめ
 変顔のまとめのでしか知らんかったけどこんな事も出来たりするんだね

印象的な画像貼ってく   (哲学ニュースnwk
 美しい

ちゃんと前見て運転しろよ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 デフォルメがいい感じw

私の適当な書き込みのせいで本当にすみませんでした   (ヒロイモノ中毒
 スレタイのそういやそうだね

箸つけるかどうか   (続・妄想的日常
 コンビニの客層って割りと幅広いんだろうな…

ゲームするトカゲ   (続・妄想的日常
 たまにこっち見る顔がw

職場に届いたお歳暮は、全員でジャンケンして買った人が貰える事になっている。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 いい職場

女との出会い方を教えてくれ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 むずかしいもんだいだ

あったらイヤな犬のおまわりさん   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 頭がどうにかなりそうなくらいウザイんだけどw

  1. 2011/12/19(月) 02:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月20日 | ホーム | 12月18日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/604-fed0d49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
