しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月20日

   行きつけのスーパー、先週クリスマスソング流してるなと思ったら、今週は鏡餅の曲流してた。


ティターン寿司
シロッコクール |(●),   、(●)、.:| +
ダディクールを使って歴史を勉強しようぜ   (SLPY
 素晴らしい流れw

おたる   (やぎの目
 それでも見てみたい

Twitterで起こった数々の悲劇をまとめた   (Naverまとめ
 情報社会怖い

Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」   (うましかニュース
 あーぁ言っちゃった

やばい職場の人の弁当箱ネオソフト腹抱えてわろたwwwww   (togetter
 中身に関係なく太りそうだなw

レゴでデフォルメ阿部高和作るよ!   (GATUN
 製作過程もいい

ダンボーの画像ください   (まめ速
 11巻では出番なかったね

神社・仏閣の美しい画像ください   (妹はVIPPER
 物足りない もっともっと

貧乏人は本当の寿司を知らない   (2chコピペ保存道場
 さてはお前も知らねーな?

  1. 2011/12/20(火) 02:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月21日 | ホーム | 12月19日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/605-5307ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
