しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月21日

   忘年会といいつつも、忘年会での恥は結構忘れられない。


アイドル「キモオタのみんなー!!こんにちはー!!」   (妹はVIPPER
 SS系で久々に面白いと思った

パワポケ公式サイトの面白さは異常   (暇人\(^o^)/速報
 スタッフ頑張ってます

文章力がある文ってどんなの?   (まめ速
 爆発っていいお題なんだなぁ

ダディクール使ってエロ単語勉強しようぜ   (SLPY
 未だにダディに弱い

水戸黄門→印籠を見せたら静まる 暴れん坊将軍→将軍と分かってから斬りかかる どういうことだ   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 暴れん坊将軍の音楽と共に敵を切り捨てるまでのフリといざその場面になった時のカタルシスが凄く良い

今日から俺は!!の今井を廃ビルに閉じこめる話は最強   (ヒロイモノ中毒
 異議なし

美しすぎるカードゲーム「聖戦ケルベロス」の照英のカード画像ください   (ゴールデンタイムズ
 まさか見れるとは

おもわず食べるのをためらってしまう顔の描かれたみかん画像まとめ   (togetter
 みかん星人

お前ら猫の下に鏡差し込んで写真撮ってみろ!!!!!!!   (GATUN
 深く考えてはいけない

やくしまるえつこって相対性理論のときの方がよかったよな   (すくいぬ
 フックのあるというか良し悪し別にして妙に惹かれちゃう

吐息まじりのセクシーな声で言われた   (育児板拾い読み@2ch+
 カチカチのあれ ちょっとした凶器やぞ!

抜群の肩幅で貫禄があったので   (育児板拾い読み@2ch+
 風でなびいてたら最高

あの世代の病気   (続・妄想的日常
 愛すべきおっさん

全面保護フィルム買おうか迷っていたら知らない男に声かけられたww   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 妖精か天使

思ったより遠かったらしい   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 www

  1. 2011/12/21(水) 02:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月22日 | ホーム | 12月20日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/606-f19cdbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
