しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月22日

   週末を乗り切るための食料やら本やらを、今のうちに買い込んでおいた。下手すると命に関わるんで。


幽遊白書っぽくハゲをいじるスレ   (SLPY
 根を攻めるの止めて

ネットで何でも落とせると思ったら、大学の単位まで落としてワロタwwwwwwwww   (VIPPERな俺
 バカヤロウw

男(23)「俺とクリスマスを過ごせる権利売ります!」 その手があったか…   (暇人\(^o^)/速報
 酷い人に買われますように

ちっともゆるくない夕張市のゆるキャラ「メロン熊」に園児が号泣   (ニュー速クオリティ
 メロンの模様が血管にしか見えん

初見で吹いた画像   (トラのメ!
 なかなか

テニスの王子様むちゃくちゃすぎワロタwwwwwwww   (うましかニュース
 オーラ纏い出した

【画像あり】ミュシャが書いた女の子の可愛いさは異常 センスは時を越えて輝くな   (うましかニュース
 どっかで見たことある

ここはきつね画像スレ   (すくいぬ
 凛々しい

荒巻風船   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 親方空から荒巻が

きどってクソ長い料理名付けるダサイ料理屋プ   (2chコピペ保存道場
 店員にメニューを指さしながらコレでって言う

  1. 2011/12/22(木) 01:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月23日 | ホーム | 12月21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/607-e33faa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
