しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月25日

   ブログの更新の為に一人だったわー。ブログを待ってる大勢の人達のために、一人で過ごしたわー。
  わざわざブログの更新の為に、パーティとあの人の誘いを断ったわー。まじブログの為だわー。かーっ。
  シングルヘル。


【速報】サンタ 最終防衛線突破   (ラジック
北欧よりサンタ襲来中!繰り返す!サンタ襲来中!   (まめ速
 被害甚大

【続報】性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う   (キニ速 気になる速報
 バカスw

【クリスマス直前♪】>>5が少年時代に一番楽しかったことを語り出してしまうスレ   (カオスちゃんねる
 少し早い明石家サンタ

不覚にも感心したスレッド集 2011   (カオスちゃんねる
 小ネタ色々

今年(2011年)流行ったAA   (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 なんかもっとあった気がするんだけど

練乳のチューブにかいてある牛のドヤ顔ワロタwwwwww   (ニコニコVIP2ch
 目と口

Mステに生出演中のガガ様、ノーパンか   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 リーダー最高w

HDR合成という技法を用いた動画・写真がカッコよすぎる   (うましかニュース
 違和感が良い方に作用してるような

4コマでわかるクリスマスTL   (ちょいぴく!
 もももちろんわざとですよ 当然じゃないですか

メ→リ→ク→リ 完成で寝る   (2chコピペ保存道場
 燃え尽きろ

イチャラブカプールの邪魔をする権利をやろう   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 猫の世界でも…

オレのサンタコスフォルダが火を噴くぜ!   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 こんなサンタ歓迎

  1. 2011/12/25(日) 01:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月26日 | ホーム | 12月24日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/610-5ea8eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
