しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月26日

   楽で便利なことしてると能力が下がる、辛くても不便な事し続けて能力を高めなさいとか言われたら
  私は別に前者で良いやって思う。


眞鍋かをりさんのツイートの面白さは異常   (togetter
 下手な芸人よりよっぽど

ダディ使ってドラゴンボールの技表現しようぜ   (SLPY
 最近めっきり使われないダディ

父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・   (ラジック
 スレタイ賞候補に踊りでた

【超速報】テレ東でオ○ニー特集   (2のまとめR
 なんぞこれw

絶望先生の名物アシの前田くんがTBSの地震特集に出演www   (やらおん!
 服を着ている…だと?

【画像あり】ゲーセンで猛言トランプ取ってきたwwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 憎みきれないキャラ

聖夜だしイタリア・フランス旅行写真うpしていく   (妹はVIPPER
 旅行スレ久々

ヒトカラでストロー二本挿しドリンクを店員に出されたマミさんの画像   (ちょいぴく!
 こういうのとか妙に広い部屋に案内されたりとかに悪意を感じる

キメ顔のウルトラマンが踊ったらこんなんなった   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 デュワ顔

  1. 2011/12/26(月) 01:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月28日 | ホーム | 12月25日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/611-434ce232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
