しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日

   もう2011年も終わりですね。早いなぁ。今年はどんな年だったかなぁと言えば、
  別に変わんねぇなぁって感じですねw まぁそれが良いんですけど。来年も平和に過ごしたもんです。
  あと年始はちょっと更新お休みしようかな。なんにも縛られずダラダラしたい。寝たい。食べたい。遊びたい。


コミケ81 2日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【コミケ81】今日のコスプレ画像スレ その2   (ニュー速クオリティ
 年々完成度上がってんなぁ

笑えるGIF画像を下さい   (ラジック
 有名どころから

こんなドラえもん大好き!!   (SLPY
 なんて人間臭さ

実写映画『逆転裁判』の再現度が高すぎるwww   (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 出来が予想つかん 見たいような見たくないような…

来年辰年だし、ドラゴンの画像貼ってこうぜwwww   (トラのメ!
 辰年生まれってカッコイイ風だよね

【狸祭り】庭にタヌキ来た   (哲学ニュースnwk
 もふ…もふ…

ぜんぶいえるようにする   (育児板拾い読み@2ch+
 将来有望?

|  ^o^ | < 「こか・こーら」ほんらいのしっかりしたあじわい   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 読んで損したw

  1. 2011/12/31(土) 00:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月5日 | ホーム | 12月30日>>

コメント

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム
  1. 2012/01/02(月) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. からくりオム #-
  4. [ 編集 ]

ここにコメントすいません((
挨拶遅れましたがあけおめです(^ω^)!
今年もよろしくです!!
それと,最近訪問できなくてごめんなさい・・・
今年はいっぱい遊びに来ますので(๑´◞◟`๑)
  1. 2012/01/04(水) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/617-b253c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
