しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月5日

   あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


干支のAA作ったwwwwwwwww   (カオスちゃんねる
 やる気どこ行った

2012年も様々な『痛絵馬』が勢ぞろい!!   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 初詣で人の絵馬見るのってなんか抵抗あるな こういう画像だとまだいいんだけど

絶対に笑ってはいけないホグワーツ魔法魔術学校24時   (VIPPERな俺
 いけるでこれ

カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・!   (うましかニュース
 今年もw

精子が日本の通貨だったときにありがちなこと   (うましかニュース
 設定はどうかしてるのに面白いから困る

マルマインのエロ画像ください   (V速ニュップ
 どうかしてるぜ

ダディ使って映画表現しようぜ   (SLPY
 まんまじゃねーかってのがw

【動画あり】ネットで話題! コミケ3日目入場時の早回し動画がスゴイ!   (カナ速
 訓練済みです 素人は真似しないでね

平田信、大崎署で迷い→10回電話も繋がらず→110番で担当署を確認→警視庁で門前払い→丸の内署で逮捕   (2のまとめR
 犯罪って前提が無かったらなんか萌える話

やらない夫のMiiできたったwwwwwwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 うぜっw

絵描く工程を晒していく   (まめ速
 投稿サイトとかこういうので情報得られるせいか絵の上手い人増えたねー

ダンボー届いた   (ワラノート
 どう撮っても絵になるなぁ

今年も区間別のアニメ、声優好きの箱根駅伝出走選手一覧を作ってみました   (ちょいぴく!
 こんないらない情報もない

ムスカ「あたためムスカ?」   (2chコピペ保存道場
 コンビニラピュタ

実家が「餅屋」なので勝手に語る   (2chコピペ保存道場
 お雑煮のすまし汁は正直実家のを超えるのを作れるようになったんだけど、餅だけはどうしてもスーパーの切り餅では勝てない

  1. 2012/01/05(木) 01:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月6日 | ホーム | 12月31日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/618-a3238ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
